忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、幹部と映画に行ってきました
 
そんなわけで昨日の話を書きます

昨日はとりあえずデパートの中の映画館で券を買い

そしてゲームセンターで遊んでいました

幹部「そういえば、前ここら辺にNTがいたんだよ」
 
NTと言うのは学校に来ていなくて不登校の奴です。

こいつはいつもゾンビマスクと一緒にいて

かなりの日数、学校に来ていない
 
そいつが学校にも行かずに

ゲーセンで時間をつぶしてたというのですよ

まぁ、気にする事ないか♪

なんて思って幹部と一緒にゲーセン徘徊してたら
 
 
 
 
 

 
 
 
俺たちがいたすぐ隣でやってましたよ
 

 
普通に熱中していてやってましたけどね
 
あれは普通じゃなかった
 




















え?沙悟浄?
 

危うく突っ込みそうになりましたからね
 
もうヤバイの目が普通じゃないの
 
冷静にその場を離れたくなった
 
そして、コインを使い果たした俺たちは

その場を後にした
 
何だあれ?
 
あれか、最近うわさの210ってやつか

気にはなったが、飯を食いに行く事にした
 
幹部が割り引き券を持っていたので
 
安く仕入れる事が出来た
 
俺はその時思ったよ
 
ジャンクフードって上手ぇ
 
マジで上手さを感じてしまった
 
気分が良かったので
 
俺の元に近寄ってきた鳩たちに
 
パンの端をやっていたら
 
幹部の下にも寄っていってたので
 
俺はこいつも鳩にやるんだろうなと思っていたら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
こいつ!
 
 
事もあろうか椅子けってはと立ち追っ払いやがった!
 
 
 
こういうことを言うんだろうな鬼畜ってのは
 
 

 
その後に本屋に寄ったんですが
 
 
そこに本を斜めからニタニタしながら読んでいた人がいたが
 
 
 
そこには触れないようにしよう
 
 
 
映画を見終わり、帰るため駅で電車に乗ったが
 
 
そのときに俺たちが乗った隣で韓国語か中国語で
 
会話してるおっちゃんがいた携帯で
 
 
 
なんかドタバタした日だったが日記の内容は薄かった気がする
 
 
 
しかし、そんなグダグダした感じがこの日記の売りだ
 
だから気にする事は無い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
俺と変人そしてお前   ※ここの画像だの文章だのは無断転載禁止ですから
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
カルメン
年齢:
1452
性別:
男性
誕生日:
0572/06/06
職業:
サムライ
趣味:
たのも~~う
自己紹介:
変人が寄ってくるかもしれない
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]