忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは

俺を見たことない人はたくさんいると思いますが

カルメンです

前まではホームページをやってたんですけどね

なんかどうやってやるのか難しくなって

やめてしまいました

とりあえずは俺の生活の日記と言うことで

俺の生活に出てくる人々を紹介します

 

長老  究極の肥満児、恐らく一般の人が見れば間違いなく力士の人かな?と思う体型恐ろしい被害妄想野郎で、俺が「お前、生きてることが罪だよな」といったら長老「インドではブタを食うことが罪!誰がブタじゃぁ!」そしてタックルされる俺そんな男

幹部  俺とよく行動をともにしている男、だが本人は2chに犯され、入ってはいけない領域に足を踏み入れている男俺のよき相談相手

G  俺を付けねらうゲイ、いつも俺にタックルをくりだし、後ろから掘ろうとしているうちの看板キャラクター

ドリオ  俺を陥れようとたくらむ男Gと長老に俺を攻撃させようと、策を練っている

オモニ  恐ろしい角刈りで、マフィアの風格を持っている世界のドン!幹部は主にコーポレーションの会長で、日々命を狙われているといっているが、いつもネタを見せてくれる

T  究極のキモ男いつもオモニと行動をともにしていて、コンビを組んでいる良く蹴られる、けなされる時折だが口から「フシュウゥゥウゥゥゥゥゥゥゥ」とメタンガスを放出する

はぐれメタル  長老と行動を一緒にしている、電波少年ワンピースオタ

帝国総帥  究極の不潔男だ、見ると常に後頭部にほこりをつけているこいつは風呂に入っているのか?

こんなところでしょうか?

なぜかこいつら、俺に付きまとうんですが、何故でしょう?

 

あぁ、

 

類は友を呼ぶってやつですか

こんなやつですが、宜しくお願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
俺と変人そしてお前   ※ここの画像だの文章だのは無断転載禁止ですから
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
カルメン
年齢:
1452
性別:
男性
誕生日:
0572/06/06
職業:
サムライ
趣味:
たのも~~う
自己紹介:
変人が寄ってくるかもしれない
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]