忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺も高校生になったもんだから
 
色々と大変です
 
とりあえず何の部活に入ろうかなと
 
どうやってGを消そうかなと
 
何処でネタを調達してこようかなと
 
さて話は変わりますが
 
皆さんもうすぐ五月病が流行る季節ですね 

  
 
 
 
 
 
周りが変人ばかりで精神衛生上

とてもよろしくない輩に言われたくないでしょうが
 
お気をつけ下さい
 
 
さて本題です
 
Gのお話を一つ
 
Gは昔から俺に
 
 
 
  
 
  
 
 
 
  

 
 
 
 
G「脱げ!脱げ!とりあえず脱げ!」
 
と、はたから見て恐ろしく恥ずかしい事を連呼する
 
止めていただきたいんですが?
 
 
 
  
それが最近は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
G「外す!外す!」
 
と眼の色変えて俺に掴みかかる 
 
 
え?外すって何を?
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
G「ベルト、ベルトォォ」
 
  
 
 
 
 
アウチ!
 
 
久しぶりの実力行使だぜイエヤァ!
 
入学早々白い目で見るんじゃねぇ!
 
見世物じゃねぇ!散れや!
 
 
 
当然力ずくで引き剥がす
 

するとGは
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
  
 
 
G「じゃぁ、今夜外しに行くわ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
神様!俺に奇跡の力を!
 
 
Gを完全に抹殺する力をぉぉぉぉぉ!!!
 
 

2、ジョンイル
 
俺が部活を決めに体験入学をしにいったんですよ
 
そしたらその部の顧問が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょっ将軍様じゃぁぁぁぁぁぁ
 
 
  
 
 
 
 
とめちゃくちゃ将軍様に似てたわけですよ 
 
それだけです。申し訳なかった 
 
 
PS
帝国総帥が何やら製作していて
 
それが完成したら見せてくれるらしいんです
 
恐らく何かの絵を書いてくるとかそんな感じだと思うんですが
 
ちと楽しみです報告しておきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
俺と変人そしてお前   ※ここの画像だの文章だのは無断転載禁止ですから
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
カルメン
年齢:
1452
性別:
男性
誕生日:
0572/06/06
職業:
サムライ
趣味:
たのも~~う
自己紹介:
変人が寄ってくるかもしれない
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]