忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔はなんか毎日がネタの宝庫だったのにな

今に至ってはそれが殆ど無い

もう何これ?


 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

  

 
どういうこと?

 
 
 
  
ちょっと前までは全然ネタ尽きないなぁ
 
ダッハッハッハ
 
 

なんていってたんですけどね
 
今なんて全然平和でねぇ
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  Hana011.jpg














平和じゃのう♪
 
 
と完璧に平和ボケありえません
 
昔は後ろを気にしながら長老の一撃を交わしながら 
 
Gにいつ襲われるかはらはらしながら
 
 
  
そんな「えきさいてぃんぐ」な日々を送っていたのに
 
 
 
そう言うたるんだ気持ちを一掃するため
 
 
 
 
いつかGを家に招きいれようと思います
 
 
 
 
 
PS

あと数日後に幹部と映画を見に行く事になりました
 
そのときにネタを引っさげてくるか何もせずに終わるのか
PR

ちょい皆さん聞いてくれ
 
ちょっとさっき友達からメールがあって
 
こんな内容のメール文が
 
注:グロ
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
  
題名 マザー事件

マザー事件とは…俺が今のGに遊びに言ったら…1階の部屋に精子の
入ったコンドームがおいてあった。(Gの家は離婚している)…俺がつ
き止めたら…「やったよ」っと!
だが今度はGの母さんの部屋に侵入したら…ベットのシーツが白く粘
っていた…
怪しいと思って風呂に手を洗いに行ったら!!そこらじゅうに
精子が飛び散っていた…(ー_ー)  
 
 
 
 
 
 
 
ちょ、おいいぃぃぃぃぃぃぃ!
 
 
 
 
 
 



これマジかぁ?
 
 
 
メールは返してないんですけど 
 
 
 
  
ちょ、続き気になるなぁ・・・
 
 
 
よし!ちょっと聞いてみよう
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
題名 Reマザー事件
 
この話知っとる? インターネットで見つけた。
 
  
 
 
  
 
  
 
 
  
 
 
キサマァァァァッァァァァァァッァァァァ
 
 
 
  
その落ちはないんじゃないのぉ?
 
 
 
 
俺がどんだけやっと他の奴に移ってくれたかと歓喜した事か!
 
 
  
  
わかっとんのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 
  
 
 
釣りかよ・・・・・
 
 
 
なんかまた騙された・・・




皆さんもうすぐ受験の日が近づいてきていますね


皆さんは受験生なので


精一杯努力して


力を出し切ってくださいね


って








 
  
 

 
  
 
  
 

   
 
  
 
俺も受験生なんでっけど?



何やってんだろうと思いましたよ

かなりネタ無いですしね

卒業式終わったけど

特にな~~ンもなかったしね

でも更新しないと

このサイトまだ100人来てませんから

皆さんこのサイトを宜しく
どうもお久しぶりです

いつもちんたら日記書いてるんですけどね

それはこれからも変わらないと思います

と、言う訳で、久しぶりに入ったネタを一つ

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

G「脱げ!パンツまで!」






えぇい!ベルトに手をかけるでないわぁ!





なんかもう最近これいつものことなんで慣れてきたんですけどね♪

俺もう終わったな・・・・


 


 

 
 
 
  
そして今日、オモニがつぶやいていた


 
俺は朝早くにオモニを見つけて声をかけようと思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
殺す・・・・・・殺してやる・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

オモニ?あれ?よく聞こえないなぁ?もう一回・・・






 
 
 
 
 
 
 
 
 

    
 
 
 
  
 
殺す・・・・・・殺してやる・・・・・・・・・・・・ 
いつか!


 
 
 
オモニ、ご乱~~~~~心
 
 
ちょ、誰だ?間違いなく消されたと思うけど


 
 
 

世界のビッグドンのオモニにたてついたら生きてけねぇぞ?
 
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
間違いなく一家根絶やし

 
国籍から名前まで全て消去されているだろう...


俺も気をつけよう・・・・
皆さん聞いて下さい

うちの変人の筆頭のGがいます

こいつが傑作な事に


キレて帰っていきました♪



こいつがねぇ小学生の時にも勝手に帰って

先生に連れ戻されてたりしたんですよ

そして中学生の時

一年生は先生を突き飛ばして無断で帰り

二年生の時はある男と大喧嘩して帰っていったり

その時Gは

G「オラァ!かかってこいよこの野朗!臆病者!」

と怒鳴り散らし

周りの奴に腕とかつかまれ止められてた

もう一方の男は一度落ち着いたと思ったら

もう一度向かっていった

が、止められてた

そしてGは帰っていった

そして三年生


意味もなく授業が終わったら

カバンを持って帰っていった

このときは別にキレてなかったようだが



さて、Gが無断で帰っていったという話はこれで終わりにして


俺の奇行文をつづらせて貰います

俺の班にはゴリラのような怪力の女がいて

そいつが俺と俺の後ろの奴をひっぱたいてくるんですよ

まぁ、仮にその女をブタゴリラとしましょう

そのブタゴリラが楽しそうに殴ってくるんですよ

それを見て笑っている俺の隣の女子

こいつはゾンビのようなのでゾンビマスクとなずけましょう

こいつがブタゴリラのまねをして殴ってこようとしてるんですよ


俺ね、こいつと話した事無いんですよ

なのに


ゾンビマスク「カルメ~ン、ふふふふふふっふうっふ♪」

とか話し掛けてくるんですよ明らかに安定剤が切れたゾンビ

の様に!そして俺のカバンを殴るんですよ

何度も





何度も








何度でも!






ア…うん、俺整形得意だからしてやろうか?

顔の形変えるだけならな

その醜い顔よりはましになるだろう?



そのまま笑いながら終わるまで俺のカバンを叩きつづけてた

何だお前は?女子をいじめて気を引こうとする小学生男子か?

ホント、もうお前埋葬されて来い♪

死んで来い、土の還れ




原子にまで分解されろ
俺と変人そしてお前   ※ここの画像だの文章だのは無断転載禁止ですから
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
カルメン
年齢:
1452
性別:
男性
誕生日:
0572/06/06
職業:
サムライ
趣味:
たのも~~う
自己紹介:
変人が寄ってくるかもしれない
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]